2012年8月6日月曜日

last weekend

先週末はかなりハードなスケジュールをこなしました。
まずは土曜日秋田に向かってGO...


どっこいしょ。どっこいしょ。。

東北の誇る秋田竿灯まつりですね~








結構ゆれる提灯を見てると酔いがマワルwww

肩にあげて・・・


腰にあげて・・・


結構倒れてくるんですね~~
それもまた祭りww


次の日はこちら・・・


田舎館村の田んぼアート。。

毎年絵柄が変わってるんです。。
上に上がるまでの待ち時間90分(泣)


もう一つの道の駅いなかだての田んぼアート。。


さて。。ドンドン逝きますw

いよいよ青森ねぶた祭り。。

青森に住んでいても20年以上ぶりですww

この太鼓の音でテンションアガリマスww














東北の短い夏を堪能してきました。。

それにしてもバイク乗ってないな~~w







0 件のコメント:

コメントを投稿