2014年2月11日火曜日

Hangover night party with Tamio&Ayami happy wedding 入場編

 
 
ようやく日常生活に戻りましたw
 
 
土曜日参加の皆さんお疲れ様でした。
そして有難うございました。
 
 
生ビール180L
 
焼酎 16L
 
ウイスキー8本
 
日本酒 6本
 
 
すべて飲んでくれて有難うございました。
 
酒屋のおばちゃんが笑ってましたw
 
 
専属カメラマンから画像が届いたので何回かに分けてUPしま~す
 
 
ではでは、、
 
まずは緊張しながら会場入りしますw
 
 
 
 
てないで早く運べ~

そして今夜の主役達登場w
 
早くも見せつけてくれますね。。


 
 
まだこの時は緊張が無い感じかな??


 
そして段々と皆さん会場入りで~す
 
 
 














 










 











 
続く・・・
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿