2015年3月31日火曜日

go go yokohama!!

行ってきました。。Yokohama~
 
予備検も取ったし・・・
 
 
金曜日の20:30に出発~
 
 

 
眠いのを我慢して・・・・
 
 
朝~~

 
6:30到着~
 
 
やっとご対面~
 
KANSAS娘ちゃん
 
これから青森で過ごすんだよ~~


 
 
有名車両が沢山・・・


 
 
タクロー君 色々有難うございました。
 
沢山面白い話聞けて楽しかったですw
 

積み込みも完了して・・・
 
 
次なる所は
 
 












 
 
DEUCEだけで8台有りました・・汗・・・
チラリと見える・・汗・・・
 
 



 トモヤ君有難うございました~
 
今度は是非青森に来てくださいね~
 



そして・・・・
 
最後はやっぱここでしょ~
 

 
中には車両が・・・・・・
 
沢山・・・
 
 

あまりの忙しさに・・・カタまってます(笑)


 巨匠~
 
頑張ってくださいね~~


 
あんまり遊んでいると帰れなくなるんでそろそろ戻りますw
 

 
 
日が暮れるのも早いですね~



 
 
無事に夜中の12:30到着~~
 
そして次の朝。。。




吉崎くん、ヒラメお疲れ様でした。
 
今度はユックリ遊びに行きましょうね(笑)
 




0 件のコメント:

コメントを投稿