2015年6月9日火曜日

IN THE WIND 1st

 
 
無事に帰って来ました~~
 
 
結局、金曜日の夜に我慢できずに
10時に出発~~
 
あまりの寒さに敢え無く2時間で終了~
 
ビールとジャックでカンパーいw




そして・・・
 
5時に出発~
 
強くは降らないがず~っと雨、雨、雨・・・



 やっと佐野まで来て~
一休み。。。



んじゃ
そろそろ行きましょうか~
 
キック~~
 
グキッ???

スプリングが折れました (泣)
 
アタフタしながらツールバッグを
 
ゴソゴソと・・・・・
 
念の為に買っておいたスプリングが何故か・・・・
 
入っていた~~~~
 
イエ~スw

 
復活w
 
まだまだイケるぜ~~
 
心配してくれて Tokyo Indians の船水くんが連絡してくれて
おまけに迎えに来てくれるの事・・・
 
 
有難うございま~す
 
そして・・・
 
そのままTROPHYへ・・・
 
の前に・・・
 
首都高でナンバー飛んできましたねw


 
雰囲気イイですね~
 
まさか・・
 
自分のバイクがココにあるなんて・・・
 

そして
 
Demode Rへ・・・





 
 
続々と集まりはじめましてね~~
 
20数台は来てましたね。。
 
こんだけインディアンだけ集まるなんて・・・
 
 
夢のようだ~w
 


雨もやみ始めたのでそろそろ。。。
 
写真撮るの忘れるくらい楽しかった~~
 
動画でもご覧下さいな
 
 
残念だけど楽しい時間はスグに過ぎます。。
 
そした次の日は快晴~~
 
いざ家路にw
 







途中こんな事もありましたが・・


あと80km気温は11度
 
どんだけ寒いのよ~
 
あっ!!!
 
 
ナンバーが無~い((笑)
 
昨日もそんな人居たのにまさか自分が~~



 到着~~
 
最後の最後にガス欠するというオチまでついてw
 
今回、色んな方にお世話になりました。。m(__)m
 
本当に有難うございました。
 
金曜日の夜10時に家を出てから日曜日の夜10時に帰宅
48時間、走行距離1500km 睡眠時間5時間
残り43時間はとても有意義な時間でした。
 
こんな素晴らしいRUNを企画、招待してくれた
 
TOKYO INDIANS の皆様
 
感謝しております。




0 件のコメント:

コメントを投稿