2012年5月14日月曜日

1953 FL arrived

今日は天気が良く、頭の中は朝から昨日持ってきたナックルの事ばかり・・・

はぁはぁ・・・・

ダメダァ~~

ハイ。早退ですw

皆さん、有給は有効に使いましょうw

取り合えず、近場を様子を見ながらライディング~~

ミッションの硬さが気になるが、吹けあがりも問題無し!!
パーフェクト。。

そんなこんなで、秋元氏に報告しに・・・

すると・・
どうやら今日例のY君の53FLが来る見たいWOW!!

グッドタイミング!


不良のかほりが・・・・


イイかも~~

40年放置プレイの20年前に親父から譲り受けた。

素晴らしい経歴の持ち主です。そそられますww

Y君楽しみですね~~


そろそろ日も暮れてきたので、家族にばれない様に家に帰ります。

相変わらず、吹けあがりの良さを体感誌ながらアクセルも段々と開いてきた

その時、、、、、

グスグスグス・・・・

ま・さ・か・・・ エンストしないようにアクセルを煽りながらタンクキャップをまわして中を覗くと・・

な・い・・・・


ハイ。ガス欠です(泣)

路肩に止めて近くの販売機の前で応援隊を呼びますww


意外とこの場所でのガス欠は2度目ですww

よっちゃん 毎度スイマセンです。




2 件のコメント:

  1. お〜〜〜、53このままでいいやん! ピンストは消す方向でw

    返信削除
  2. このピンスト・・・ヤバイっすよ~~ 消さない方向でw

    返信削除