2012年5月6日日曜日

knuckle heads

思い起こせば....日本にやって来てから思っていたより車体がよかったもんで,
以外とあっさりエンジンも掛かりそのまま車検取って乗れるもんだ...と勘違いを起こしてた自分がいました。

そんなに世の中甘くはありませんw

バラしていくうちに段々と・・ おかげで現在の機関、車体の状態を把握できました。
これから出てくるだろうトラブルに対応できるでしょうw

そして今回やっとバルブ周りの部品や加工が上がってきて、組み上げる事ができました。

桜の舞い散る中・・・


いい感じだなw


ん?! ハンドルの感じが何か違うな??

ギーン ギーン バチバチ

これでどうだ!

加工前

加工後


前から



もはや自己満足の世界ww





0 件のコメント:

コメントを投稿