2013年12月24日火曜日

merry chirstmas

 
 
やはり・・
 
更新がサボリ気味ですねw
 
 
最近は・・
 
ガレージをやりながら・・・
 
年末の鬼の様な飲み会のスケジュールをこなしながら・・・
 
休暇も無いのに平日もガンガン飲んでましたw
 
アホな大人を横目に子供たちは楽しんでおりますw
 

 
 
そんなこんなで・・・・
 
チラッと並べてみたりして・・
 
 
 

 
うひゃひゃ・・(笑)
 
ウサギばっかりやってんじゃねーよー
 
という声が聞こえてきます。。。。
 
 
ハイ。
 
気を付けますw
 
遅くなりましたが・・・・
 
手元にはあったんですけど、中身まではまだ見ていなかった
 
ドーンと・・・
 
 
 
 

 
 
後は自分で買ってみてねw
 
そして、日曜日は・・・
 
 
ジャッキー&JULIO
 
ハジメーンもわざわざ仕事終わってから駆けつけてきました。
 
面白い話も聞けたし・・・
 
今後の俺の人生も変わるかも??
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿