2013年12月11日水曜日

TRIP TO SHIZUOKA AND MORE....

金曜日は忘年会の為、朝の3時まで飲んで帰ってきてから・・・

二日酔いがきつい中、土曜日は子供のおゆうぎ会を午前中に終わらせて・・・
 
 
そして・・夕方に雪がちらつくなか出発。。
 
何か夜桜みたいですね。
 
相当寒いですよ。
 
南に向かってGO~~
 
 
日曜日の朝5時くらいに到着~~
 
 
これに行ってきました
 
 
 
まだまだ暗い中、皆さんお宝をさがして・・・
 
マグライト、LEDライトが蠢いておりますw
 
だんだんと日が出てきて・・
 
 
欲しいのが有りましたが、この後の用事が気になり・・
購入までには至りませんでしたw
 
そして、後ろ髪を引かれる思いで会場を後にしました。
 
途中、高速で事故の為、渋滞に巻き込まれて遅れて今回の目的地に到着!!
 
 
聖地・・
 


 
もはや・・・目の前が・・・
 
気を取り直して、例のブツをクルマに詰め込みwww
 
もはやアタマの中は暴発しておりました。
 
バレナイ様に聖地を後にして帰路につきます。
 
そしてガレージに到着~
 
もはや日付けは月曜日。。
 
私は朝7時から仕事ww
 
 
そして
 
ドーン!!
 
 

 
そして今日・・・・
 
 
 
 
ラビット S101 始動


楽しい~~~w

遊んでばかりはいられません!!

今週はちゃんとガレージやりますw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿